人気ブログランキング | 話題のタグを見る

62歳

62歳_d0143336_1351423.jpg

我が家の犬。
もう12歳だって。

犬の12歳は人間の62歳だそう。
おばあちゃんだね。

そういえば耳がもうあまり聞えてないみたい。
当たり前だけど、犬も老化ってあるわけで。


そうかぁ・・・。

6月は実家に会いに行こう。

まだまだ元気でいてほしい。

自分の家の犬の匂いって安心しませんか?
犬っぽいんだけど、どことなくミルクくさいようなそんなにおい。

余談ですがロクシタンのシャンプー(もちろん人間の私用)が、うちの犬のシャンプーの香りにものすごく似てまして、自分の頭の匂いでいつもいつも「あああ会いたい」と思わずにはいられません。

さらに余談ですが犬のシャンプーってちょっとの量ですごく高いんです。
もしかして中身一緒じゃない?と思わずにはいられません。
by r-thanatos | 2011-05-26 01:44 | 日常
<< 過去と今とこれから こころおと#2 >>