人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣

浴衣_d0143336_2221794.jpg


今年も着ないまま終わりそうだなぁ

去年の夏は「北の国から」第一話から遺言まで。
やっぱりあんなワンワン泣けるものはなかなかない。素晴らしい。

今年の夏は「白夜行」(ドラマのほう)。
本当に気持ちの良い一貫した暗さ。救いが全く無いところが非常に現実的で哀しい。

去年あたりからやたらトレンディドラマが観たい。80年代あたりのね。
あの時代のドラマは今思うと色々すごい事になっていて面白い。

でもやっぱり夏に観たくなるのは「北の国から」。
去年観たのに、また観たい。
純と蛍と五郎さんと夏を過ごしたいのであります。
by r-thanatos | 2012-08-07 23:01 | 日常
<< セオリーなんてクソ喰らえ おそれない >>