カテゴリ:未分類( 11 )

snap

d0143336_21534853.jpg


一年くらい前のスナップが出てきた。

More
[PR]
by r-thanatos | 2013-06-19 19:09

ゲリラ豪雨?

d0143336_165393.jpg

ってやつばかりですな。
なんでもレーダーに反応出ないすごく狭い範囲だったりするんですってよ。
そうなると予報で雨ではなかったのに、どじゃー!なんですって。
最近が、それなんですって。

天気病
って知ってますか?
雨の日とか、雨の前の日とか気圧の変化で頭痛とか、だるさ、喘息など様々な症状が出るもので。
思い当たる人も結構多いんじゃないでしょうか。
天気病ってものらしいですよ。

洗濯物を入れようとしたら、なんだかジットリ・・・湿度高いねェ。

でもわたくし、最近雷が好き。
安心出来る。

More
[PR]
by r-thanatos | 2011-08-09 01:22

こころおと#2

d0143336_1365770.jpg

d0143336_1373516.jpg

d0143336_1385990.jpg

d0143336_1393520.jpg

d0143336_140412.jpg

d0143336_1411716.jpg

d0143336_1423275.jpg

d0143336_143434.jpg

d0143336_14424.jpg

d0143336_1445632.jpg

d0143336_1503042.jpg


d0143336_146649.jpg

d0143336_1465641.jpg

d0143336_1471421.jpg

d0143336_1475998.jpg

[PR]
by r-thanatos | 2010-10-14 01:48

こころおと#1

何日かに分けてアップしていきます。

d0143336_2115390.jpg

d0143336_202848.jpg

d0143336_215678.jpg

d0143336_241782.jpg

d0143336_2295926.jpg

d0143336_245137.jpg

d0143336_261638.jpg

d0143336_273934.jpg

d0143336_282184.jpg

d0143336_2123424.jpg

d0143336_216832.jpg



d0143336_2131222.jpg

d0143336_2134586.jpg

d0143336_2152592.jpg

d0143336_2141169.jpg

[PR]
by r-thanatos | 2010-10-13 02:09

今年の夏はあつかった

d0143336_197353.jpg

いつのまにか あれだけ暑かった日々も終わり
当たり前の光景だった入道雲も何処へやら

過ごしやすいのは嬉しい。

夏は嫌いだけど
ああ 今年も 終わってしまったようです
おそらく 
なにも出来ないままなのに

行ってしまったようです
[PR]
by r-thanatos | 2010-10-03 19:11

イエスタデイは都会

d0143336_0255677.jpg


おなじみユーコさんのモデル。

カメラマンは女性の方。

モデルやってると、色んなカメラマンの色んなやり方が見れるので、毎回とても
刺激になります。

さて、エクステとりましたー
ボブになりました。やっとサイドとバックの長さが揃って嬉しいかぎり。

サクリと撮影後、ユーコさんとアシスタントのナカムちゃんと、ひとりでサンド
イッチを貪り食っている私でパシャり(笑)

今回も楽しかったデス!
ありがとうございました
[PR]
by r-thanatos | 2010-09-09 00:31

聖域

d0143336_1841168.jpg


旅記はそのうち書こうかなーと思いつつ。

先日沖縄へ行ってきた。
沖縄は島自体が神聖な場所だっていうけど、本当にそうなんだなというのを物凄く感じる。

東京で、少し変になってた。
沖縄は、なにもかもを受け入れるようで大きくて 何度も急に泣きそうになる
たくさんのものを自分の中で処理しようとしすぎていた
という事に気付く。

晴れた空を想像してた。
私が行った日は梅雨真っ只中で、ひどい雨だった。
それでも不思議な事に、肌を伝う雨は心地よかった。ずっとこうしていたいと思った。

馬鹿みたいな言い方だけど。
なにか良くないものが纏わり憑いていた、そんな気がしてた。
ここのところは本当に変だったから。

沖縄で、居るだけで、その変ななにかがどんどん消えてゆくのを感じた。
ほんとうに、言葉にしようのない感覚。
浄化ってこういうことなのかな、と毎日感じた。


東京に戻ってきて、また日々を過ごす。
こっちでの生活は、やはり忙しく、頭はカツカツ。

ひとつ驚いたこと。
月経が来ることに気付かなかった。
以前も書いたけど、月経前はひどくナーバスで憂鬱でネガティブ無気力な日々がある。
沖縄にいったらそれが全くなくなっていたこと。

弱ってる時はいろいろわるいものが寄ってきて、撥ね退ける力もなくて、どんどんわるいものが入ってくるっていうけど。
本当にそうだなと。
あの地で浄化されていくあの感覚は、やっぱり実際そうだったのだろうな。と実感。

実際、沖縄以来いい話が舞い込んだり。いい事が寄ってきてる。
気がするだけかもしれないけど、単純な私は「気がする」に大きく左右されるから、とてもいい。

ほんとうに行ってよかった。
[PR]
by r-thanatos | 2010-05-24 18:33

69dbおまけ

d0143336_6273855.jpg

おにーる君の靴

d0143336_6281536.jpg

リハにてさとし君とマユ。

d0143336_629742.jpg

リハにて福地さんとFAT。

d0143336_6295715.jpg

出演者みんなで。

d0143336_6302098.jpg


d0143336_630382.jpg


More
[PR]
by r-thanatos | 2009-06-27 06:46

69db vol、2 【こころおと編】

d0143336_60113.jpg


d0143336_601840.jpg


d0143336_60398.jpg


d0143336_612355.jpg


d0143336_614089.jpg


d0143336_615237.jpg


d0143336_621353.jpg


d0143336_622814.jpg




d0143336_625636.jpg


d0143336_632885.jpg


d0143336_634224.jpg


d0143336_64188.jpg


d0143336_641540.jpg


d0143336_643518.jpg


d0143336_645860.jpg


d0143336_652772.jpg


d0143336_654819.jpg


d0143336_66248.jpg


d0143336_662366.jpg


d0143336_664747.jpg


d0143336_67871.jpg


d0143336_673169.jpg


d0143336_674640.jpg


d0143336_67593.jpg


More
[PR]
by r-thanatos | 2009-06-27 06:14

69db vol,2 【FREEDOM】編

d0143336_5251779.jpg


d0143336_5254866.jpg


d0143336_5352570.jpg


d0143336_5425978.jpg


d0143336_5273095.jpg


d0143336_5274983.jpg


d0143336_5281678.jpg


d0143336_528365.jpg


d0143336_5293880.jpg


d0143336_5302424.jpg


d0143336_5304895.jpg


d0143336_531158.jpg


d0143336_5313671.jpg


d0143336_5322952.jpg


d0143336_5325364.jpg



あああ!!!!
最初に書いたこの記事が何故か非公開になってました!!!!
疲れていたのね明け方’(笑)
FREEDOMのみんな、ごめん><。


さて撮ってきました69db。
4バンド出演ライブのFREEDOM編です。

新メンバー新鮮でしたね。
ボーカルのKJがすごくよかった!
滅多に人を誉めない私だけど、KJはいい!!!!
世界観が完璧、表現力がすごいあって久しぶりにカルチャーショック!!でした。

あとベースのマナブ君の手が赤ちゃんみたいで本当に可愛い・・・。

ボーカルのヒロと久しぶりに打ち上げで話そうと思ってたんだけど、時間なかった・・・
そして「メールする!」って言ってたのに、来ない(笑)
ヒロコらしいなー(笑)

FREEDOMのみんな、おつかれさまでした!
[PR]
by r-thanatos | 2009-06-27 05:33