<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

過去と今とこれから

d0143336_3243947.jpg

「ジョゼと虎と魚たち」を観る。

なんとなく、自分に変化があったのかを知りたくて。

前回はとにかく不快感ばかりが残った。
今回も、えぐられるのかな、と。

えぐられたえぐられた。

ハハハー。

でも、不快感ではなく「いい映画だなぁ」と素直に思った。

うん、そうだよね。
きっとこんな感じなんだよね。
これが普通なんだよね。

昔はその「普通」が受け入れられなかっただけ。
今は受け入れたくはない現実も、受け入れるしかないって事がわかってるんだと思う、頭では。

頭でわかってるって事は、一応覚悟は出来てる・・・出来てなくても無理矢理出来るようにもってけるってこと。

そうかぁ。

しょうがない事ってあるもんね。
人間、それも他人同士では。

More
[PR]
by r-thanatos | 2011-05-29 03:41 |

62歳

d0143336_1351423.jpg

我が家の犬。
もう12歳だって。

犬の12歳は人間の62歳だそう。
おばあちゃんだね。

そういえば耳がもうあまり聞えてないみたい。
当たり前だけど、犬も老化ってあるわけで。


そうかぁ・・・。

6月は実家に会いに行こう。

まだまだ元気でいてほしい。

自分の家の犬の匂いって安心しませんか?
犬っぽいんだけど、どことなくミルクくさいようなそんなにおい。

余談ですがロクシタンのシャンプー(もちろん人間の私用)が、うちの犬のシャンプーの香りにものすごく似てまして、自分の頭の匂いでいつもいつも「あああ会いたい」と思わずにはいられません。

さらに余談ですが犬のシャンプーってちょっとの量ですごく高いんです。
もしかして中身一緒じゃない?と思わずにはいられません。
[PR]
by r-thanatos | 2011-05-26 01:44 | 日常