人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

流れ_d0143336_2226455.jpg



まったく何も出来ない時が二年も三年も続く事もあれば

急に、あまりにも急速に一度に沢山の良い流れがやってくることもある


良い事が沢山起こる人は考え方や生き方に法則がある

わかってても自分の思考ってコントロールするの難しかったりするものだ
多分、いくつになっても



きっかけ
というものは、わたしにとってはものすごく重要なものであって

それは何故かというと、流れを変える最大のチャンスだから

恐れとか不安というものが無くはない

でもね、これ以上悪くなる余地がどこにあんだって話

だからきっかけに恵まれたらヤッホー

ハローきっかけ。ようこそ。


そんな訳で、かれこれ六年住んでいた家を引き払って
引っ越しました二ヶ月前

家なんて寝床さえありゃいーと思っていたけど、相性ってもんは大事だなと痛感

引っ越してから、もちろん悪い事もたくさんある
無い方がおかしいものね

でも流れとしては想像の何倍も何倍もいい流れがきているな、と

なんたってこの30年来付き合ってきた、虚弱体質もいいとこなだめな身体の
その原因がわかった

つまり、解決法が見つかった
時間はとてもかかるだろうし完治はないかもしれないけど、本当にホッとした

やっと、どこに問題があったのかわかったんだもの

こんな素晴らしい事がありますかってーの

他にも色々と…っていうか全体的にあまりにも素晴らしい流れで文句のつけどころもない

いやー幸せ

本当に前厄?

あたらしい我が家は本当にお気に入り
by r-thanatos | 2012-07-01 22:16 |
<< あの日あの時あの場所で ゲリラ豪雨? >>